うんどうかい 






次男坊、
ズシズシと大地を踏みしめるよう、元気に行進!



f0366389_10351148.jpg



・・・と思いきや、





f0366389_10441510.jpg


めっちゃかけっこ真っ最中の一枚(笑)




ゴールまでこのスタンス、安定のドべでした♥








にほんブログ村
[PR]
# by yuutar0 | 2017-10-19 07:00 | あつ | Comments(3)

続く~とかいって今頃更新になってしまいました^^;

後半戦いきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






夜、仲良くゲームする水玉男子たち~。
f0366389_20135974.jpg


アツはたくさん面倒みてくれるチェキちゃんにべったり♡

f0366389_20140806.jpg

次の日は、空港近くの飛行機がたくさん見えるスカイパークというところへ!


せっかくこんな所まできたのに虫捕りに走りまわるカンタ・・・。


すっごい気持ちよさそうな噴水の写真はコレ一枚しか撮れませんでした~(゚_゚)


f0366389_20142106.jpg

噴水よりも、コケまみれの所の方が落ち着く兄弟。

くつろぎすぎっ!!

f0366389_20171244.jpg




お!ななちゃんも来てくれた~^^
f0366389_20155308.jpg




あっという間に帰る時間が近づいたので、ここで我が家は一足先にサヨナラしました。

弾丸1泊2日だったけど、本当にいい夏の思い出になりました♪

カメラが趣味で本当によかったーーーーーーー!



また来年遊んでね~~~~^^

f0366389_20301377.jpg




にほんブログ村
[PR]
# by yuutar0 | 2017-09-21 20:39 | Comments(2)

大阪旅行2017 オフ会~

大阪旅行のもう一つの目的は、Nikon女子会という名のオフ会~♪

ゆうこりんさん一家と梅田で待ち合わせして、そこから一緒にnyaokoさんのおうちに向かいました^^
(梅田から待ち合わせのマックまで、ダンジョンすぎてgoogleマップもあてにならず泣きそうでしたw)


電車でずっとゲラゲラ楽しそうにしゃべっていた小2コンビ。
f0366389_19042801.jpg

なっちゃんが私の横で、
「もう結婚したらいいやん・・・。」って呆れるように言ってました(笑)



お待たせしちゃってお迎えにきてくれた、ちぇきちゃん、りっくん。
f0366389_19044780.jpg


百人一首をしたり、(カンタは邪魔しただけ)

f0366389_19095254.jpg


女王対決は本気モード!

f0366389_19435551.jpg



ベランダで遊ばせてもらったり、(鼻すごいし!)

f0366389_19322551.jpg
子供達とっても楽しそうでした♪

最初は人見知りしてたちーちゃんもめっちゃ可愛かったな~♡

f0366389_19332944.jpg

またまた続く~~♪





※3人でブログ同時投稿してます♪覗いて見て下さい~^^

↓↓↓



nyaokoさん家の家族時間 

natsunana



にほんブログ村
[PR]
# by yuutar0 | 2017-08-28 20:00 | おでかけ | Comments(7)

大阪旅行2017


1泊2日の弾丸で、2年ぶりの母子大阪旅行にいってきました。
(お留守番の旦那は、2日間さぞ優雅に過ごしたことでしょう。) 

前回の様子はコチラ









2年前も大変だったけど、今年も飛行機に乗る前から前途多難でした・・・。

f0366389_20110344.jpg
f0366389_20111316.jpg

カンタ兄さん大活躍(T_T)♡



普段、300mの距離でも車に乗っちゃう生活をしてるので、
乗り換えたくさん、乗り物たくさんの都会では、只々ヒーヒーでした^^;



今回の大阪旅行の目的は2つあったのですが、
そのひとつがひいおばあちゃん家♪


家に着いて何に驚いたかというと、
ひいばーちゃんの履いてたステテコがONE PIECE柄(笑)

f0366389_20121495.jpg



一緒に近所の美味しいお好み焼き屋さんに行きました^^





弾丸のためあんまりゆっくりできなかったけど、元気そうで安心しました。

次はゆっくり、ひい爺ちゃんにも会いに行くからねーーー♪


(ひい爺ちゃんは、120才まで長生きするからまだまだ会えるし…とデイサービスに出かけてましたw)





f0366389_20131034.jpg
f0366389_21235230.jpg

後半は、もうひとつのBIGイベントへ続く~♪










[PR]
# by yuutar0 | 2017-08-26 21:37 | おでかけ | Comments(3)

8才のお誕生日

f0366389_20123340.jpg
カンタ、8歳のお誕生日おめでとう♪





今年は家族みんなをウチに呼んで、お庭で初BBQをしました~。

f0366389_20191026.jpg

お誕生日プレゼントは今年も妖怪ウォッチグッズ。
メダルも箱買いしました~。

おじちゃんからは任天堂スイッチのマリオカートのソフトをもらって大喜び!!!
おかげで早々と部屋に入ってプレイしました。
えぇ、もちろん私も。 
子供か!






8月15日。

今年も世界平和を共に願います。





毎年誕生日パーティーで散々盛り上がった後は、
精霊流しが待っている我が家にポチッお願いします。



にほんブログ村
[PR]
# by yuutar0 | 2017-08-25 20:53 | カンタ | Comments(4)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0