イヤイヤ

3月撮影


f0366389_08114748.jpg

アツさん、最近またまたアップデートしたようで、イヤイヤ期に突入しました。

最近の口癖はなぜかオネエ口調、「やーよ!」
そして最初に覚えた熊本弁は、「せんでー!」(しないでー!) でした。

それが楽しくてちょっかいばっかり出すカンタ・・・。

良く そっくりだね~ って言われますが、やっぱり全然違うなーって思うことも多いです。

当たり前かw





にほんブログ村
[PR]
Commented by nyaoko55222 at 2016-07-14 10:27
あっくん、すごい嫌がってる(笑)
「せんで」ってかわいいね♪
関西だったら「あかん」って感じかな(´∀`)
Commented by cocobum at 2016-07-14 16:43
アップデート(≧∇≦)って言い方がいいですね〜
ウチの次女も、そのアップデート済みです!

小さい頃って、ママの口調がうつったりして女の子っぽい喋り方になるのかな?
うちの甥っ子たちもそうだったなぁって思い出しました(^ ^)
改めまして、お気に入り登録させてください♪
これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
Commented by happynako at 2016-07-14 17:09
とってもかわいいですね〜(≧∇≦)
2人のやりとりを見てみたいです^ ^
うちも顔そっくりみたいですが、
性格は全然違うので、いろいろ面白いです^^;
Commented by aoyosshi at 2016-07-14 19:17
お兄ちゃんって、ちょっかい出したいんですよねー^ ^
今は『せんでー』で済んでるけど、
もうちょっと、あっくんが大きくなれば反撃しだして兄弟喧嘩になりますよ^^;
我が家の2人も毎日なにかでバトルしてます^^;

Commented by dosanko-mama at 2016-07-14 20:16
最初に覚えた言葉は、せんで~とは、かわいいですね~~!!
うちは、3人ともまんまだった気がする…(^_^;)

昨日の小田和正さんのライブ。
開演前のCMで、ゆうタロさんのお写真、スクリーン一面にドド~ンと出てましたよ♪
映画館より大きいスクリーン!!!
by yuutar0 | 2016-07-14 06:00 | あつカン | Comments(5)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0