フォトコン もろもろ

一言感想と共に。

第6回「こころつないで」フォトコンテスト 第4期 単写真部門 入選
タイトル「早く元気になぁれ」

あっくんまだ赤ちゃんぽい~^^

f0366389_10073066.jpg



SPICE みんなのスマイルフォトコンテスト 入賞

おヒゲあんまり違和感ない!

f0366389_10190275.jpg




キッコーマン 第8弾おいしい記憶フォトコンテスト  おいしい記憶賞 
タイトル 「そっくり家族でお昼ごはん」

爺ちゃんの兄弟&甥っ子・・・似すぎ(笑)
f0366389_10080333.jpg

第62回「電気のある生活」写真賞 入選
タイトル「自分でできるよ」

今もウォシュレット大好きです^^;
f0366389_10082262.jpg

「クナイプを贈る」フォトコンテスト 入賞

豪華なクナイプ商品詰め合わせをいただきました~♪



f0366389_10071396.jpg




にほんブログ村
[PR]
Commented by nyaoko55222 at 2016-07-22 17:55
たくさんおめでとう♪
まだまだ出しきれないほどあるよねー(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-07-23 22:59
すごいなぁ~♪今年も大活躍だね!!!
大スランプの私、運を分けてもらおう~(笑)
Commented by ayumi-papa at 2016-07-25 07:48
初めましてこんにちは♪
申請&承諾ありがとうございました。
たくさん入賞すごいですねー!
よろしくお願いします。
Commented by happynako at 2016-07-25 14:30
いっぱいすごいですね(*^o^*)おめでとうございます!!
トイレトレーニング、アンパンマンにはうちもお世話になりました。
はるか昔ですが^^;
by yuutar0 | 2016-07-22 07:00 | Comments(4)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0