悪い顔


悪いことやイタズラする時はこんなニヤニヤ顔になる~。
きっとうちの子だけじゃないはず(笑)


f0366389_00000070.jpg



赤ちゃんの時に作ったドングリ帽、めっちゃ小さくなりました^^;




にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-08-08 09:13
めっちゃわかります!!!
そんな時にかぎって、いい顔するんですよね~(^_^;)
Commented by soitto at 2016-08-08 09:35
同じくわかります!
悪っるい顔しますよねー(笑)
手作り帽子なんですね^^
お揃いのドラえもんTシャツも
とっても可愛いです♪^^
Commented by nyaoko55222 at 2016-08-08 10:19
いい顔してる♪
帽子もドラえもんTもかわいい~( ´艸`)
Commented by happynako at 2016-08-09 10:32
悪い顔しますします(笑)
ドングリ帽子がかわいすぎますー( ´ ▽ ` )
Commented by yuutar0 at 2016-08-09 13:23
> dosanko-mamaさん
あのニヤニヤ顔がたまらないですよねw
って、大人もそうかも^^;
Commented by yuutar0 at 2016-08-09 13:32
> soittoさん
30歳になる前に、20代やり残したキャンペーンで編み物しました(笑)
編み目すごいですよ^^;
ドラえもん、私が大好きで♪
これしかもユニクロのなんです~ぜひ息子くんむすめちゃんもご一緒しましょう♡
Commented by yuutar0 at 2016-08-09 13:34
> nyaoko55222さん
ニヤニヤ、ニタニタですよねー^^;
nyaokoさん家もぜひドラえもんおそろいしましょ♪←めっちゃ推してる(笑)
Commented by yuutar0 at 2016-08-09 13:34
> happynakoさん
もう頭から浮いてますよねw
夏は麦わらバージョン編みたかったのに、もうできるころには秋になりそうw
Commented by kouki-ai at 2016-08-12 22:42
うちのじょーじはもっと悪い顔しますよ~(笑)
でも良い瞬間撮られてますね!
ほっこりします~♥
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-08-13 21:14
なるなる!
小学校中学年&高学年になってもそうですよ(笑)
男子はそういうとこ分かりやすいから
可愛いんですよね(*´ェ`*)
by yuutar0 | 2016-08-08 00:07 | あつカン | Comments(10)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0