初めての宿題



小学校に入学して3日で地震が起こり、しばらくの休校。
再開した5月、初めて宿題が出ました。


f0366389_22340993.jpg


まだ初回ということで、点をなぞったり色塗りをする宿題。
熱心にしております・・・。


くっつき魔のあつは、どうにかゼリーでごまかし放牧(笑)




f0366389_22340172.jpg

カンタ「終わったーーーーー!」




・・・

f0366389_22364634.jpg

顔色わっるーーーーーーー!! (笑)






にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-08-18 23:58
ピッチャー見事に青ざめてますね…(^_^;)
ちゃんと考えて塗ったのでは…?(*^。^*)
かわいい宿題でうらやましいです♪
うちは、息子ときたら……(ー_ー)!!
愚痴ってしまいそうなので、やめときます…笑
Commented by natsunana at 2016-08-19 12:11
子どもの色塗りって超自由よねー。うちも、ピンクのゾウとか、普通(笑)
Commented by soitto at 2016-08-19 22:45
青ざめたお顔が妙にマッチしてますね(笑)
上手に塗れているとおもいます♪
Commented by kouki-ai at 2016-08-19 23:05
うちも最初の頃、
宿題する兄貴の邪魔をする弟に困ってました~(笑)
今はもう慣れて大丈夫ですけど!
子供の色塗りは夢があってよし♥
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-08-27 19:52
感情も表情の色で表現する子供ってホントに凄いよね!
この夏も初めての読書感想文かな?
あれだけは小学生男子母は確実に手を入れなきゃいけない
面倒なひと品ではありますね……(≧w≦;)
うちは五年生、まだこれだけはまともに出来ません………
by yuutar0 | 2016-08-18 22:53 | Comments(5)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0