梅雨のあじさい

f0366389_08101702.jpg


珍しくお花写真。



うーん、やっぱり人を撮るのが好き^^;








余談ですが、私はメジャーなお花の名前しか知らないので、
(チューリップ、ひまわり、バラとか…知っててパンジー!)

お庭で色んな花を育てているお義母さん宅へ行っても、

「うん!あれもこれも、きれいだね!あ、あれも!」

って超ボキャブラリーの少ない褒め方しかできないのが申し訳ないです。








ポケモンは151匹言えるんだけどなー。 ←ムダ知識






にほんブログ村
[PR]
Commented by happynako at 2016-09-06 13:35
151匹!!すご〜い(*^o^*)
子供に勝てそう♪
私もちょくちょくお花撮るんですけど、
やっぱり人、特に子供撮ってる時が1番楽しいです^ ^
Commented by soitto at 2016-09-07 11:55
アジサイ素敵です^^

他の方のたくさんの素敵写真をみていると
私もいろんなものを撮りたくなりますが、
やっぱり今は子供撮りが一番楽しいです^^
Commented by kouki-ai at 2016-09-07 21:45
同じくぅ~!!
お花撮るの好きなんですけど、
メジャーなお花以外の花の名前全然知らなくて、
撮ったものの名前わからず。。。みたいなこと多しです(笑)
Commented by aoyosshi at 2016-09-07 23:41
やっぱり人が撮りたくなりますよね^ ^
でも花も撮りたい^^;
春になったら花を前ボケに使っていっぱい人を撮りたいなーって
企んでます♪
Commented by sukishiki at 2016-09-08 15:51
ああーーなんだかお久しぶりになっちゃいました。
なかなかパソコン開けないですね…。
あっくんがいつの間にか赤ちゃんから子供になってる!
成長しましたね〜!
カンタくんはものすごいお兄ちゃんになってますね!
すらっとして、まー!←おばちゃんぽい。
そしてピンクのあじさい綺麗☆梅雨!?^^
Commented by natsunana at 2016-09-09 13:09
ゆうタロさんのお花写真、しんせーん♪♪
雨に濡れて綺麗やね^^

私も同じくらいしか花の名前しらないから・・・・お客さんとか近所の人との会話で結構ハテナがとんじゃってる(笑)
Commented by yuutar0 at 2016-09-11 08:14
> happynakoさん

ポケモン言えるかな の歌が歌えるだけなんですけどね(笑)
なこさんの息子くん達、表情豊かでそっくりで、撮るの楽しそうですー^^
Commented by yuutar0 at 2016-09-11 08:15
> soittoさん
そうなんですよー!
風景とかお花とか、人の見たらたまーにとりたくなりますよね(*^^*)
でもやっぱり近所でも、1人で行ったら、
あー子供連れて来ればよかった!っておもっちゃいます^^;
Commented by yuutar0 at 2016-09-11 08:17
> aoyosshiさん
わー!それいいですね(*^^*)かわいい感じになるかなー。
こないだそのパターンで葉っぱが前ボケになってたんですけど、人を撮ってたら、
邪魔だーー!って結局葉っぱよけちゃいました(笑)
Commented by yuutar0 at 2016-09-11 08:19
> natsunanaさん
徒歩10秒くらいだったんですけど、重い腰あげて行ってきました^^;

ハテナわかりますー!
会話広げられないwww
Commented by yuutar0 at 2016-09-11 09:01
> sukishikiさん
こちらこそー!ご無沙汰しております(>_<)
下の子が動き出すと色々大変になってきますよね(*_*)
私も更新頻度が益々下がり、今頃梅雨の写真です(笑)
by yuutar0 | 2016-09-06 06:00 | お花 | Comments(11)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0