人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころつないで 入選

こころつないで フォトコンテスト 
第6期 組写真コース 入選

タイトル「一年の成長」





こころつないで 入選_f0366389_08465581.jpg
審査員からのコメント

お二人の子供の成長を表現された素晴らしい作品です。
一枚目は昨年、弟を可愛がる様子。二枚目は今年、兄弟の仲の良い様子。残念なのは同じ所から撮影しているように見えますが背景の山からカメラの位置、高さが少し違うところです。その辺りに気を使うともっと良かったですね。写真2枚とも子供の表情がよく分かり微笑ましい姿が「こころつないで」のテーマに合っている素晴らしい組写真です。




発表から3ヶ月ほど過ぎましたが^^;



2枚組で組写真。
私的には、次男坊が歩きだして撮る目線も変わって来たよ っていうのもあってこの高さから撮ったのですが、
そんなしょうもない思いは通じるはずもなかったですwww


ブログにあまり載せれてませんが、今年は今の時点で約30賞です。
でも今年からちゃんと数え始めたので、去年より多いかわかんないという(笑)

最近何かと多忙で、フジも今季のこころも応募できてませんが・・・
(タムロンも一枚応募で寝落ち)



少し落ち着いたらブログも応募も頑張ろうと思います。

ブログのお友達の所にも中々コメントできてないですが、
こっそり覗かせてもらってます^^


ではまたまたーー♪






改行して入力しても詰まっちゃうのナゼー(゜Д゜)


にほんブログ村


by yuutar0 | 2016-11-02 07:00 | フォトコン

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0