年末のご挨拶

気づけばクリスマスも終わり、もう年末・・・。
今年は、

カンタの卒園&入学、地震、マイホーム建設・・・

と色々と濃い一年でした。

おかげでブログ更新率がますますダダ下がり^^;

なんならこのブログ、もう誰の記憶にも残ってなさそうな気がしてきました(笑)

来年はもう少し・・・増える・・・かな(゚Д゚)


相変わらずうちの息子達は元気です^^


最近の息子たち語録。

私「カンター!傘持っていかなくていいのー?」

カンタ「・・・オレに失うものは何もない!!!」

意味わからんし。



最近お買いものごっこが好きで、でも
「またお越しくださいー。」を理解してないあっくんは、

「いらっしゃいましぇ~、だっこしてくださいー。」と言い間違えてます。

だいぶ合ってないけど、
もうっ、抱っこしちゃう!♡

f0366389_09103169.jpg


お揃いでかったトトロパジャマ、
ほっそいトトロと、むっちりトトロになりました^^;


そんなこんなで皆様、来年もよろしくお願いします。

良いお年を~。




にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-12-26 21:15
年末のあいさつ、はやっ…笑

今年は、いろいろなことがあった年でしたね…。
地震さえなければ、良い年だったのにね…。
被災地の復興を心より、お祈りしております!!

今年も、ブログとFBで、仲よくしていただきありがとうございました!!!
また、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!
Commented by soitto at 2016-12-28 17:56
「いらっしゃいましぇ〜だっこして下さい〜」って!(笑)可愛いすぎますねー。
トトロパジャマもよくお似合いです^ ^

来年も宜しくお願いします!
来年は素敵な年でありますように♪♪♪
Commented by happynako at 2016-12-31 11:15
言い間違えってかわいいですよね〜しかも抱っこなんて(≧∇≦)
今年はブログを通してのやりとり、ありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良い事いっぱいの、2017年になりますように!
Commented by みどりママ at 2016-12-31 16:56 x
来年お目にかかれるのを楽しみにしております。
よいお年を~!
トトロボーイズ、超絶かわいい^^
by yuutar0 | 2016-12-26 07:00 | ご挨拶 | Comments(4)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0