人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛顔フォトコンテスト 親子W入賞

カンタ(小1)、フォトコン初入賞です^^

愛顔の写真館 愛媛フォトコンテストで小学生部門の知事賞という、
BIGすぎるビギナーズラック・・・。

「おはよう!」


愛顔フォトコンテスト 親子W入賞_f0366389_09115741.jpg
おととし、親子3人で大阪旅行にいった時の一枚です。
あっくんがひい爺ちゃんに会ったのはこれが初めてでした^^

もちろん、たくさん撮ったうちの一枚で、ななめ向いてたり、ブレてたり切れちゃってたのもありましたが、
カメラ重いのに、よくぞ縦構図で撮ったな・・。
ってところに感心!! ←親バカ 


そして私もひっそり末賞ですが受賞。

「赤ちゃんも同級生」

愛顔フォトコンテスト 親子W入賞_f0366389_09121846.jpg
これも同じ夏に、中学の時の友達とバーベキューした時の一枚です^^
ホントにモデルの2人に感謝♪
友達(右)いわく、
「受賞の決め手は、私のピンクの偽クロックス!」
らしいですw

今年の夏は二人が同じポーズで赤ちゃん抱っこしてるとこ撮りたいな~♪



そしていよいよ今週末、表彰式があります。
カンタと2人で初四国、楽しみーーーーーー!!

が!
熊本ー愛媛 って、交通の便が大変なことに気付き・・・

片道だけでも、
普通電車ー新幹線ー地下鉄ー飛行機ーリムジンバス を駆使していくことになりそうです(笑)

普段移動手段は車onlyな私達(バスも年に1度乗るか乗らないかレベル)


・・・ちゃんと着くのか?(笑)


当日、スペシャルな人達にも会えるのが楽しみです^^

(いつか会えるかな?って3年越しぐらいに思ってたミドリさんにも会える日がくるなんてー!!)


さ~そろそろ新幹線予約しよ♪ ←おそっ


にほんブログ村
by yuutar0 | 2017-02-01 07:00 | フォトコン

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0