子ども予防接種週間 ポスターに採用

愛媛の記事の続きを書きたいのに・・・
家でPC開く暇がないーーーー!(T_T)

じゃあこれはいつどこで書いてんの?って話ですがw

早く過ぎ去れ年度末ーーー!!!



なので続きはあと数日後にアップ予定です~。

f0366389_08102607.jpg

以前、生命を見つめるフォトコンテストで入賞した写真が、
今年の「子ども予防接種週間」のポスターに採用されました♪


ブロ友のてっちぃさんが、たまたま役所に行って気づいてくれたようです^^
私全然知らなかったですが^^;


入賞作、改めて使われると嬉しいですよねーーーー♪
今度、小児科や市役所行った時は探してみよう!

皆様も良ければ見かけた時は教えて下さい。




予防接種・・・行かなきゃ・・・。(切実)







にほんブログ村
[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-02-17 09:07
これはうれしいね!おめでとう☆
あっくんがまだ小さい~♡
見たらついほほえんでしまう写真( ´艸`)
Commented by soitto at 2017-02-17 09:08
えー♡凄い凄い〜^_^
これは嬉しいですねー♪
私の街でもあるのかな?
今度探してみよーっと。
こういうのって、使われるときに
連絡とかはこないんですね。
Commented by みどりママ at 2017-02-17 09:25 x
かわいい~!
2人ともホントかわいい~~~!!
予防接種のポスター、欲しいね。^^
Commented by dosanko-mama at 2017-02-17 10:56
嬉しいですね~~!!
ちょっと探してみます~♪

愛媛の続きも待ってます(*^。^*)
Commented at 2017-02-18 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happynako at 2017-02-21 09:57
めっちゃかわいいですね〜♡
もう今は小児科より耳鼻科に行く機会が多くなっちゃいましたが、
今度病院行ったら探してみます(*^o^*)
by yuutar0 | 2017-02-17 07:00 | フォトコン | Comments(6)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0