人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛・授賞式の旅  ぶらり編





空港からリムジンバスに40分ほど乗り街の眺めを見つつ・・・
到着したのは道後温泉街!

ホテルがすぐ近くだったので、さっさと重たい荷物を預け、
ブラリと道後散策へ♪


いっつもソロパネルの人(笑)
愛媛・授賞式の旅  ぶらり編_f0366389_09082637.jpg

人が多すぎて1時間半待ちだった道後温泉本館。
この時点で21時ぐらいだったので、中に入るのは泣く泣く諦めました(T_T)

(よく見る写真と違ってドンマイな一枚になったので小さく貼ります)


愛媛・授賞式の旅  ぶらり編_f0366389_09111650.jpg

坊っちゃんの登場人物に仲間入りする人。
愛媛・授賞式の旅  ぶらり編_f0366389_09201693.jpg
こんなおじいちゃんいるの?(笑)



夜ごはんは 魚武 というお店で、
「坊っちゃん御膳」と「道後・天丼御膳」
をチョイス!
愛媛・授賞式の旅  ぶらり編_f0366389_09203869.jpg
カンタは1杯500円ぐらいした本場みかんジュース、私はみかんのお酒で乾杯~♪
お刺身に天麩羅に、とっても豪華で美味しかったです^^

が!たまたま隣に座った家族が、我が家のような小さい子連れの4人家族で・・・。
それを見たカンタが、

「やっぱりパパとあっくんも一緒ならよかったね・・・。
次はみんなで来よう・・・。」

と珍しくしみじみ言うもんで、2人で若干チーーンとなりながら食べました^^;


とか言いながら、その後はお土産とオモチャだらけの商店街を通るたびにルンルンなカンタ。
ここまできて妖怪メダルも買ってたし。


愛媛・授賞式の旅  ぶらり編_f0366389_09205379.jpg

カンタとカンタくん(指人形)




こうして夜も遅くなったので、ホテルの露天風呂を満喫し、
ツインのベットで別々に寂しく寝たのでした。










にほんブログ村

「一緒に寝らんし!一人で寝れるし!」
とか言ってたのに、朝起きたら私の横でスヤスヤ寝ていた息子にポチお願いします。


by yuutar0 | 2017-02-19 10:06

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0