愛媛・授賞式の旅  授賞式当日編

翌朝、グッスリ寝すぎて気づけば朝食バイキングの受付終了間際。

朝からガッツリ御飯いただきました~^^
もちろんポンジュースもあったのに、二人して大好きな牛乳♡(笑)

表彰式までどうにか少し時間があったので、
雨もパラパラ降ってたけど、無理やり松山城へGO!

市電に乗ってロープウェイに乗って・・・時間短縮のためダッシュ!ダッシュ!

愛媛・授賞式の旅  授賞式当日編_f0366389_09315423.jpg
寒い雨の中、梅がキレイに咲いていて癒されました♪

愛媛・授賞式の旅  授賞式当日編_f0366389_09230825.jpg
ゆるキャラの ひこにゃ よしあき君と一緒に^^

(傘はホテルの方がくれました~ありがたや。)

刀セットとかを買ってたら本気で時間が厳しくなったので、
市電やバスではなく、タクシーでひめぎんホールに行くことにしました。
そしたら5分くらいで着きました。そんな近かったんかーーい!

まず市電乗り場までが行くのが遠いので、
もし松山城からひめぎんホール に行く方はタクシーが超絶オススメです!!!

っていないかな^^;

会場に着いたら、2人でトイレにたてこもり、カンタを学校の制服に着替えさせました。
いや~衣装いらずで制服ありがたい!田舎バンザイ \(^o^)/

そして受付の方にいくと・・・

ハピフォトライフ の、
み、み、みどりさん発見!!!!

何年も、毎度楽しくブログ読ませていただいてるので、すぐにわかりました♪
イメージ通り、キレイで面白くてお上品な方だったので、
「わっ!ちょっと私もお上品なの装ってみよう!」って一瞬思いましたが、
みどりさんに会えたのが嬉しくて、ヘラヘラあほ丸出しでした(笑)
私が犬だったらシッポをMAXで振っててたはず・・・。

本番前に少し話せる時間がありまして・・・
ってSNOWで遊んでる場合じゃない私達(゜Д゜)

愛媛・授賞式の旅  授賞式当日編_f0366389_09505128.jpg

Chako's photo のchakoさんもご家族でいらっしゃってて、ブログのままの
オシャレでかわいい娘ちゃんと息子くんにも会えて嬉しかったです♪
やっぱりママがキレイでオシャレだからでしょうねー!!

そして よくフォトコンでお名前をお見かけするSさんもご夫婦でいらっしゃていて、
ここぞとばかりに話しかけさせていただきました^^;

私たちより移動時間をかけて来たことにビックリ!(笑)

Sさんは、某保険会社の大きなフォトコンで銀賞を受賞されてるんですけど、
その写真が私すっごく印象に残っていて・・・
名モデルのご主人にもお会いできて嬉しかったです^^

そしていよいよ本番!
ゲストに声優の水樹奈々さんや平田満さん等多数の有名な方もいたおかげで、
気づけば大きな会場にたくさんの人がいました。
本番前にホールを走り回りすぎたのか(←超迷惑)
名前を呼ばれても、超トボトボとステージ上を歩いてたカンタ・・・^^;

愛媛・授賞式の旅  授賞式当日編_f0366389_13574184.jpg

若くてアクティブな愛媛県知事(黄色いスニーカーはいてた!)から表彰していただきました。
たくさんの素晴らしい作品をスクリーンで見れて感動しました。
素敵な講評もいただいて。

表彰は1部で終わったので、早めに退場させていただきました。

その後、ひょんなことから以前ブログを書いてたamebaで知り合った愛媛のお友達が、
わざわざ会いにきてくれました♪

空港近くのコメダ珈琲でいっぱい喋りました~♪
実はみんな初コメダ(笑)

愛媛・授賞式の旅  授賞式当日編_f0366389_14162084.jpg

そして飛行機の時間がちかくなったので空港へ。
またもや車で送ってくれました~ありがとう(T_T)

愛媛・授賞式の旅  授賞式当日編_f0366389_14192010.jpg

ポンジュースタワー倒しそうだし!!!(笑)

愛媛、弾丸旅行だったけど、人も街並みも、本当に良い所でした~満喫満喫♪
何より無事に済んで一安心・・・ほっ。

またフォトコンで旅行できますようにーー!

カンタがんばれー!(他力本願)

翌日、「坊ちゃん団子」を食べるウチの坊ちゃんにポチお願いします。
お留守番頑張りました(笑)