経年変化 ~地震から1年~


2015.2016


f0366389_08465581.jpg



そして今年の2017・・・




f0366389_16330702.jpg

今年は桜の開花が遅くて余裕ぶっこいてたら・・・菜の花枯れてました^^;




今日で熊本地震から1年。
普通にすごせる毎日に感謝です。













にほんブログ村
[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-14 20:46
菜の花は残念だったけど、2人の位置が変わってるところがおしゃれ(^O^)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-14 22:34
同じ場所で撮影っていいですね~~!!
後ろの建物がないのは、震災の影響?
ほんと、地震はこわいですね!!
ニュースも拝見していますが、
被災地の復興を心より祈っております!!
Commented by soso-photo at 2017-04-15 18:27
一年、何かあっと言う間でしたね。最近、テレビも新聞も地震や復興!でいっぱいでつい一年前思い出して何とも言えない気分になります^^;
それにしても菜の花の枯っぷりが見事すぎる(笑)
Commented by sukishiki at 2017-04-19 16:47
もう1年かぁ〜!
それにしても2人、大きくなりましたね!
Commented by グリンデル at 2017-04-19 17:50 x
もう1年が経つのですね。
まだまだ被害の爪あとが生々しく残っている映像を
テレビで見ると地震の凄さが伝わってきます。
それでも、懸命に生きていらっしゃる方々がいる。
一日も早く平穏な生活に戻られることを切に願っています。
by yuutar0 | 2017-04-14 17:00 | あつカン | Comments(5)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0