人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい記憶フォトコンテスト グランプリ他

キッコーマン 第9弾 おいしい記憶フォトコンテストで、
グランプリをいただきました。


「おいしい、バンザイ!」

美味しい記憶フォトコンテスト グランプリ他_f0366389_11191217.jpg

末賞しか受賞したことなかったので、
今年も何か引っかかればいいなーと滑り込み応募のはずがグランプリなんて!

本当にビックリでした~嬉しいです^^


生後10ヶ月だったあつ
ムチムチボディーの全力ボディーランゲージで、
ひいお婆ちゃんからたくさんご飯をせがんでました♪


賞金とは別に届いた詰め合わせセット。
美味しい記憶フォトコンテスト グランプリ他_f0366389_11275357.jpg

あつが1番右の無調整豆乳を早速そのままがぶ飲みしてました(笑)
キッコーマンさんありがとうございました。





昭和住宅 第4回フォトコンテスト 銀賞

テーマ 「冬のお気に入りの1枚」

美味しい記憶フォトコンテスト グランプリ他_f0366389_11181764.jpg

某リンゴ農園のリンゴが食べたかったけど落選しちゃった写真^^;
ここで返り咲いて良かったです♪

昭和住宅さん、ありがとうございました。






IKEA ブルーバッグファッションスナップキャンペーン


美味しい記憶フォトコンテスト グランプリ他_f0366389_11394953.jpg


我が家、マイホームができるまでは私の実家で同居生活してたので、
(旦那はふてぶてしいマスオさんでしたw)

家電・家具・食器・調理器具・日用品などなど・・・ほぼ1からぜーーーんぶ買い揃えなくちゃいけなくて。
まぁそれが楽しくもあったんですけどね^^
なのでIKEAグッズもたくさーん!
賞品でまた買い物に行こうと思います♪

IKEAさん、ありがとうございました。











今頃になってやっと嫁に出た気分の母にポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

3月から親子でブレイブボードはじめました(笑)





by yuutar0 | 2017-04-21 07:00 | フォトコン

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0