人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでの願い事


マイホームが出来たらやってみたかったことの1つ、七夕飾り。

でもまさかゴチャゴチャな玄関でこんなことになるとは・・・

オサレさゼロー!
思っとったのと違ーーう!(笑)



おでの願い事_f0366389_10010299.jpg

 

嬉しくて たなばたさま を熱唱する次男坊♪

(前の記事でお気づきかもしれませんが、最近全く服を着てくれないのでとりあえずパンツ履かせました。)





 
願い事も、



「おで(オレ)は~♪ アンパンマンに~会いたいなぁー↑」と、




なぜかミュージカル風に歌いながら書いてました。

おでの願い事_f0366389_10012603.jpg

アンパンマンに伝わるといいね。


ちなみにカンタは 「スポーツ選手になりたい」でした。

サッカー頑張れー!
母は応援でコゲ死しそうです。






7/6 私に無理やり笹切りに連れてかれた会社の人に、ドンマイのポチお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by yuutar0 | 2017-07-14 12:00

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0