おでの願い事


マイホームが出来たらやってみたかったことの1つ、七夕飾り。

でもまさかゴチャゴチャな玄関でこんなことになるとは・・・

オサレさゼロー!
思っとったのと違ーーう!(笑)



f0366389_10010299.jpg

 

嬉しくて たなばたさま を熱唱する次男坊♪

(前の記事でお気づきかもしれませんが、最近全く服を着てくれないのでとりあえずパンツ履かせました。)





 
願い事も、



「おで(オレ)は~♪ アンパンマンに~会いたいなぁー↑」と、




なぜかミュージカル風に歌いながら書いてました。

f0366389_10012603.jpg

アンパンマンに伝わるといいね。


ちなみにカンタは 「スポーツ選手になりたい」でした。

サッカー頑張れー!
母は応援でコゲ死しそうです。






7/6 私に無理やり笹切りに連れてかれた会社の人に、ドンマイのポチお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みどりママ at 2017-07-14 13:22 x
「そんな ちらかってないじゃーん」とスクロールしている途中で思っていたら、
写真下を見て「ほんとだ~」って思った。
(すまぬ!笑。でも大丈夫!うちもだから!!写してないだけ)

それにしても、笑いの切れが冴えてる気、する!
特に次男くんの「おで」につぼってしまいました。
めっさ かわいい!!!
きっとアンパンマンに伝わったと思うよ。
Commented by nyaoko550222 at 2017-07-14 14:30
笹っていまいちどこに飾ればいいのかわからないよね(^_^;)
大丈夫、うちの息子は小3になっても服を着てくれない!!もちろん末娘もいつもハダカ・・・
Commented by dosanko-mama at 2017-07-14 22:45
うちも、マイホームを持ったら、キレイにしよう!!って思っていたのに、散らかり放題…。
暑さに負けて、何もしないと、地獄絵図…。
なので、おうち写真を撮れない…(^_^;)
私のようになる前に、ピカピカのマイホーム、片づけてくださいね!!笑
Commented by muramasa at 2017-07-15 08:39 x
下までスクロールしても散らかってない、と思った私はやばいかも(^^;

笹取りに行けるなんていいですねー。
会社の方、お疲れ様でした(笑

うちの場合、4年の娘が服着てくれません^^;;;;
Commented by kivon at 2017-07-16 07:59
>オサレさゼロー!
我が家は何故かそれを僕に逆ギレしてくる嫁です^^;

アンパンマンこの歳のお子さまには絶対的ヒーローですもんね^^
そして、ちょっと大きくなるとあのお熱はなんだったんだ?
ってくらいにアンパンマン急に相手にされなくなりますよね?(笑)
Commented by happynako at 2017-07-18 09:46
アンパンマンに、スポーツ選手♪叶いますように☆
サッカー男子なんですね!応援団も大変ですよね^^;
野球やってる子のお母さんが、シミの9割は応援でできたって言ってました…。
これからの時期、紫外線対策必須で頑張って下さい(^o^)

by yuutar0 | 2017-07-14 12:00 | Comments(6)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0