8才のお誕生日

f0366389_20123340.jpg
カンタ、8歳のお誕生日おめでとう♪





今年は家族みんなをウチに呼んで、お庭で初BBQをしました~。

f0366389_20191026.jpg

お誕生日プレゼントは今年も妖怪ウォッチグッズ。
メダルも箱買いしました~。

おじちゃんからは任天堂スイッチのマリオカートのソフトをもらって大喜び!!!
おかげで早々と部屋に入ってプレイしました。
えぇ、もちろん私も。 
子供か!






8月15日。

今年も世界平和を共に願います。





毎年誕生日パーティーで散々盛り上がった後は、
精霊流しが待っている我が家にポチッお願いします。



にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-08-25 21:38
カンタくん、お誕生日おめでとうございます♪
それは嬉しいプレゼントだね〜!❃(ˑˆᴗˆˑ)
Commented by cocobum at 2017-08-26 07:55
お誕生日、おめでとーございます^^
メダルの箱買い(≧▽≦)マリオカート♡
男の子には大人気のものばかりですね

毎年精霊流し、されてるんですね
素敵な恒例行事です
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-26 16:22
カンタくん、8歳おめでとう★
庭、50人くらい呼べそうなくらい広い&何もない(笑)
Commented by みどりママ at 2017-08-27 20:16 x
8歳、おめでとう~!半年間同い年^^

広いお庭~。ローズガーデンにできそうよ!?
うちは面倒だから食べれる草とか、手入れ不要のツルしか植えてないけどね。(自分は置いといてハイレベルなローズガーデンを薦める私)

精霊流しの写真も見てみたいな・・*^^*
by yuutar0 | 2017-08-25 20:53 | カンタ | Comments(4)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0