大阪旅行2017 オフ会~

大阪旅行のもう一つの目的は、Nikon女子会という名のオフ会~♪

ゆうこりんさん一家と梅田で待ち合わせして、そこから一緒にnyaokoさんのおうちに向かいました^^
(梅田から待ち合わせのマックまで、ダンジョンすぎてgoogleマップもあてにならず泣きそうでしたw)


電車でずっとゲラゲラ楽しそうにしゃべっていた小2コンビ。
f0366389_19042801.jpg

なっちゃんが私の横で、
「もう結婚したらいいやん・・・。」って呆れるように言ってました(笑)



お待たせしちゃってお迎えにきてくれた、ちぇきちゃん、りっくん。
f0366389_19044780.jpg


百人一首をしたり、(カンタは邪魔しただけ)

f0366389_19095254.jpg


女王対決は本気モード!

f0366389_19435551.jpg



ベランダで遊ばせてもらったり、(鼻すごいし!)

f0366389_19322551.jpg
子供達とっても楽しそうでした♪

最初は人見知りしてたちーちゃんもめっちゃ可愛かったな~♡

f0366389_19332944.jpg

またまた続く~~♪





※3人でブログ同時投稿してます♪覗いて見て下さい~^^

↓↓↓



nyaokoさん家の家族時間 

natsunana



にほんブログ村
[PR]
Commented by natsunana at 2017-08-28 20:06
なつみがそんな発言を?(笑)
さすが恋愛に興味あるお年頃の女子(笑)
かんたくんとななみ、あっという間に仲良くなってびっくりだったね~~^^
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-28 20:11
あっくんの鼻(笑)
電車の中も楽しそう~♪
小2コンビ、かわいいね\(^^)/
Commented by dosanko-mama at 2017-08-28 20:42
結婚したら、凄すぎる!!!笑
その結婚式に出席したい…笑

楽しそう~~~♪
Commented by みどりママ at 2017-08-29 08:27 x
楽しそう~!!
子ども達もさぞテンションマックスだったことでしょう・・・男子と女子がちょうどよい割合でよかったね。男子だけだったら制御不能だったよ。
お母さん3人、お疲れ様!!^^
Commented by soitto at 2017-08-29 12:36
ほんとに同時投稿だ〜(笑)
子供たち、みんなもうすっかり仲良しだねぇ^ ^
それにしても母アクティブ!母1人で子供たち2人連れてくゆうタロさんのパワーが素敵♪♪
Commented by グリンデル at 2017-08-30 01:37 x
ホントに楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
みなさんのブログでも拝見しましたが、
子どもたちの楽しい様子以上に大人たちは
盛り上がったことでしょう。
Commented by sukishiki at 2017-09-12 10:28
おお〜すごい〜!
見知った顔ぶれが!!!
楽しそうですね^^
by yuutar0 | 2017-08-28 20:00 | おでかけ | Comments(7)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0