ミニオン3トリオ


ユニクラーな私は、
ミニオンのステテコを限定価格になるまで待ってから買おう~♪
と余裕ぶっこいてたら、店舗でもネットでも在庫切れになったので、
わざわざお取り寄せしてもらいまして・・・。

そして後日店舗に引き取りに行ったら、その日に大量再入荷しておりました^^;

子供達とおそろいしたくて、私もキッズサイズのXL買ってみたものの・・・
お尻よりもぜーんぜん下の所から入りませんでした103.png

己知らずなことを反省!


なのにそれをサラっとはく旦那・・・。
(※スネ毛注意報!!!)
f0366389_16553622.jpg


































旦那  XLサイズ   
あつ  XSサイズ
カンタ Sサイズ


オソロイいいないいな~!





・・・やせよう。






キッズサイズを着こなすオッチャンに抗議のポチッ!をおねがいします。

(さすがに外には履いていけないらしいw)



にほんブログ村
[PR]
# by yuutar0 | 2017-07-09 17:58 | Comments(3)

強運




最近のフォトコンは鳴かず飛ばずですが・・・

超ラッキーなことに、抽選が2つ当たりましたーー!!




ひとつは サンケイリビング社の 主婦休みの日キャンペーンで、
先日当選の連絡がきました~^^
(まだ賞品は決まってませんが105.png)




f0366389_10045780.jpg




クック〇ッドを駆使してたまーーに料理してくれるパパに感謝です。
モリモリなキャベツも・・・さすが男子ごはん!

(ちなみに私の料理は、切り方もゴロゴロでざーーーっとしてるので、海賊料理と呼ばれますw)

カンタのびっくり顔もすごいな~!

 





それともう一つ!コージー本舗さんの
5円で日本発見 というキャンペーンで、
温泉旅館ペア1泊2日が当たりましたーーーーーー♡


抽選なので、どの写真が当たったかはわかりませんが、
一応地元アピールということで、河童の写真を貼っときます(笑)



f0366389_10212640.jpg


スマホのカメラに五円玉を当てて撮影するんですが、
これが中々面白くて~^^

傍から見たらただの不審者だったでしょうが・・・。




最近インスタのキャンペーンが急に増えた気がします。
私もブログよりはるかに更新率が多くなってる~。
よかったら覗いてみてくださいね^^

インスタ ID



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
# by yuutar0 | 2017-06-09 07:00 | Comments(5)
フォトの日フォトコンテストで、
まけんグミ賞をいただきました^^



f0366389_13210116.jpg



前から2番目のカンタ(2歳・今のあつ位)、ほとんど見えてませんが(笑)
お友達親子に感謝です^^



賞品は、まけんグミ 100個。


 

初日に2箱空いた まけんグミ にポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by yuutar0 | 2017-05-24 07:00 | フォトコン | Comments(5)

マジシャン




スーっ! フガフガ・・・・。



f0366389_10494411.jpg

あつさんが一生懸命、鼻水吸い取り器で何してるかというと・・・




ポン!


f0366389_10510979.jpg


おっ、出てきたー!

鼻からフリスク出てきました・・・・(T_T)

しかもすっごいスースーするタイプ。
(頭についてるのは米粒)



のんきに撮ってる方もアレですが^^;




まだ自分でチーンと鼻をかめない2歳児。
私が マウスtoノーズ で吸ってやろうと思いましたが、それは全力で嫌がられました~。







学校に帽子かぶっていくー!
といってプロペラ付きをチョイスする兄さんにもポチッお願いします。
↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by yuutar0 | 2017-05-02 07:00 | あつカン | Comments(7)
キッコーマン 第9弾 おいしい記憶フォトコンテストで、
グランプリをいただきました。


「おいしい、バンザイ!」

f0366389_11191217.jpg

末賞しか受賞したことなかったので、
今年も何か引っかかればいいなーと滑り込み応募のはずがグランプリなんて!

本当にビックリでした~嬉しいです^^


生後10ヶ月だったあつ
ムチムチボディーの全力ボディーランゲージで、
ひいお婆ちゃんからたくさんご飯をせがんでました♪


賞金とは別に届いた詰め合わせセット。
f0366389_11275357.jpg

あつが1番右の無調整豆乳を早速そのままがぶ飲みしてました(笑)
キッコーマンさんありがとうございました。





昭和住宅 第4回フォトコンテスト 銀賞

テーマ 「冬のお気に入りの1枚」

f0366389_11181764.jpg

某リンゴ農園のリンゴが食べたかったけど落選しちゃった写真^^;
ここで返り咲いて良かったです♪

昭和住宅さん、ありがとうございました。






IKEA ブルーバッグファッションスナップキャンペーン


f0366389_11394953.jpg


我が家、マイホームができるまでは私の実家で同居生活してたので、
(旦那はふてぶてしいマスオさんでしたw)

家電・家具・食器・調理器具・日用品などなど・・・ほぼ1からぜーーーんぶ買い揃えなくちゃいけなくて。
まぁそれが楽しくもあったんですけどね^^
なのでIKEAグッズもたくさーん!
賞品でまた買い物に行こうと思います♪

IKEAさん、ありがとうございました。











今頃になってやっと嫁に出た気分の母にポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

3月から親子でブレイブボードはじめました(笑)





[PR]
# by yuutar0 | 2017-04-21 07:00 | フォトコン | Comments(4)

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0