人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行2017


1泊2日の弾丸で、2年ぶりの母子大阪旅行にいってきました。
(お留守番の旦那は、2日間さぞ優雅に過ごしたことでしょう。) 

前回の様子はコチラ









2年前も大変だったけど、今年も飛行機に乗る前から前途多難でした・・・。

大阪旅行2017_f0366389_20110344.jpg
大阪旅行2017_f0366389_20111316.jpg

カンタ兄さん大活躍(T_T)♡



普段、300mの距離でも車に乗っちゃう生活をしてるので、
乗り換えたくさん、乗り物たくさんの都会では、只々ヒーヒーでした^^;



今回の大阪旅行の目的は2つあったのですが、
そのひとつがひいおばあちゃん家♪


家に着いて何に驚いたかというと、
ひいばーちゃんの履いてたステテコがONE PIECE柄(笑)

大阪旅行2017_f0366389_20121495.jpg



一緒に近所の美味しいお好み焼き屋さんに行きました^^





弾丸のためあんまりゆっくりできなかったけど、元気そうで安心しました。

次はゆっくり、ひい爺ちゃんにも会いに行くからねーーー♪


(ひい爺ちゃんは、120才まで長生きするからまだまだ会えるし…とデイサービスに出かけてましたw)





大阪旅行2017_f0366389_20131034.jpg
大阪旅行2017_f0366389_21235230.jpg

後半は、もうひとつのBIGイベントへ続く~♪










by yuutar0 | 2017-08-26 21:37 | おでかけ

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0