人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行2017 オフ会~

大阪旅行のもう一つの目的は、Nikon女子会という名のオフ会~♪

ゆうこりんさん一家と梅田で待ち合わせして、そこから一緒にnyaokoさんのおうちに向かいました^^
(梅田から待ち合わせのマックまで、ダンジョンすぎてgoogleマップもあてにならず泣きそうでしたw)


電車でずっとゲラゲラ楽しそうにしゃべっていた小2コンビ。
大阪旅行2017 オフ会~_f0366389_19042801.jpg

なっちゃんが私の横で、
「もう結婚したらいいやん・・・。」って呆れるように言ってました(笑)



お待たせしちゃってお迎えにきてくれた、ちぇきちゃん、りっくん。
大阪旅行2017 オフ会~_f0366389_19044780.jpg


百人一首をしたり、(カンタは邪魔しただけ)

大阪旅行2017 オフ会~_f0366389_19095254.jpg


女王対決は本気モード!

大阪旅行2017 オフ会~_f0366389_19435551.jpg



ベランダで遊ばせてもらったり、(鼻すごいし!)

大阪旅行2017 オフ会~_f0366389_19322551.jpg
子供達とっても楽しそうでした♪

最初は人見知りしてたちーちゃんもめっちゃ可愛かったな~♡

大阪旅行2017 オフ会~_f0366389_19332944.jpg

またまた続く~~♪





※3人でブログ同時投稿してます♪覗いて見て下さい~^^

↓↓↓



nyaokoさん家の家族時間 

natsunana



にほんブログ村
by yuutar0 | 2017-08-28 20:00 | おでかけ

7才の長男と2歳の次男がいます^^


by yuutar0